SSブログ

2011年をホメオパシーで [ホメオパシー]

2011年となりました。
皆様、新年の抱負は実行されていますでしょうか。

ホメオパシーのレメディには、体に作用する意外にも、スピリチュアルに作用するものが多くあります。
クリスタル(ローズクオーツ、エメラルドなど)から、レインボー、ベルリンの壁、ストーンヘンジなど、こじつけじゃないの?と、突っ込みを入れたくなります。
しかし、私ごとですが、信じる・信じないは別として、効くものは効くということを身をもって体験しています。
自分自身のみならず、自分を取り巻く状況や、身の回りに起こる”偶然”までもの変化は、ホメオパシーを始めてから更にスピードアップしてきたように感じます。

今年こそは、こうなるぞ!と頭に描いても、日々の生活の中であっというまに元の木阿弥・・・ということが多いと思います。ここはレメディの力をかりて、新しい自分に変わってみませんか?

CPHクリニックは毎月1回、大人£15、小人£12 とお手ごろですので(レメディ代こみ)是非一度ご連絡ください。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。